鉄分が濃くなったわけ〜最終回かな?〜

0

    うちのスタッフはみんな記事をまとめるのが上手いっすね・・・と改めて思うわけで

     

    私は10年も個人ブログ書いてますが・・・なかなか上手く行きませんけど・・・

     

    さて・・・続きを書きましょう

     

     

    夜勤のホテルフロントで

    鉄分補給ができるようになったことまでお話した前回

     

    それまでは何にハマっていたかと言えば・・・

    F1でした
    アイルトンセナの乗るホンダもよかったですが・・・
    この車LOTUS79が一番です。
    NO5・マリオ・アンドレッティとNO6・ロニー・ピーターソン
    今見ても美しい車です。
    話は元に戻して・・・
    関西近場の乗り鉄をしていましたが・・・
    さよなら0系のツアー募集を見て・・・
    無事当選して・・・
    やはり子供の頃からの0系ですし・・・

    満面の笑みですな・・・

    これを機に全国津々浦々を徘徊
    ある日、ひたちなか海浜鉄道を訪問
    いすみ鉄道の物販もあって・・・
    「すみません。運転士の2期生の募集はありますかねぇ?」と尋ねたのは記憶にあります。
    その時の物販は1期生のお2人だったのははっきり覚えております。
    残念ながら2期生の募集は気が付けば終了していて・・・(泣)
    東日本大震災の起こった日にホテルを退職して
    1年の鉄道徘徊生活を経て・・・
    3期生に応募したわけです。
    そして現在に至る訳で・・・


    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM