ハロウィン列車2019運行しました

0

    10月27日(日)、今年も予定通りハロウィン列車2019が運行されました。

              ハロウィン列車2019、快走!(渡辺新悟さん撮影)

     

    今年も観光急行列車車内をハロウィン内装に仕立て、仮装したいすみ鉄道職員・

    いすみ鉄道応援団員が添乗し、ご乗車のお客様に記念のお菓子を配布させて頂きました。

    お子様連れでハロウィン仮装してご乗車くださったお客様も多数いらっしゃって

    各急行列車ともハロウィン気分満載の賑やかな列車となりました。

    大変多くのお客様にご乗車頂けましたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

           仮装スタッフによるお菓子配りの様子。目の覚めるような(?)

             メイドさんとミニオンズが車内にお邪魔致しました。

     

    今年はキハ52の上総中野方に記念撮影コーナーを設け仮装グッズを用意致しました所、

    即興で仮装して頂き、乗車スタッフと一緒に記念写真を撮って頂くお客様もたくさん

    いらっしゃいました。お客様との親睦を深めることができ、私たちスタッフも

    嬉しいひとときを過ごさせて頂きました。今年の仮装も大変喜んでいただけたようで

    頑張って用意した甲斐がありました。ご乗車ありがとうございました。

     

        国吉停車中の一コマ。当日の運転士さんにも仮装にご協力頂きました(中央)。

         ちなみにメイド服の二人もれっきとしたキハの運転士さんですよ(^0^;) 

     

           今年の添乗スタッフの集合写真です。みんな笑顔で頑張りました。

           応援団の杉山ご夫妻もお疲れ様でした。ご協力ありがとうございました。

     

    今年は直前に大雨が降ってハロウィン列車の運行も一時危ぶまれましたが、何とか

    天候も回復し、たくさんのお客様にご乗車頂けました。ご来訪ありがとうございました。

    また来年のハロウィン列車へも、たくさんのお客様のご乗車をお待ち申し上げております。

        今年のハロウィン列車ヘッドマーク。地域おこし協力隊スタッフの力作です。

     

    今回の運行にあたり、ヘッドマーク準備や車内装飾等、アテンダントや地域おこし協力隊の

    皆さんにもご尽力頂きました。工務課運輸課の皆さんにも大雨後の線路点検や車両整備に尽力して

    頂きました。ありがとうございました。ハロウィン列車が無事走れたのもいすみ鉄道スタッフの

    チームワークの賜です。これからも皆で力を合わせていすみ鉄道を盛り上げていきたいと

    思います。こんな私たちですがこれからもよろしくお願い申し上げます。

     

    P.S.

    今年の弊社乗務員のコスプレテーマはメイドさんでした。いすみ鉄道コスプレ部(笑)の

    先輩方のたっての希望であります。決めたのは決して筆者ではありません。でも…

    メイドさんコスプレはとっても楽しかったことは申し添えておきます。さあ、次は

    クリスマス列車あたりでまた何かが起こるかも知れません。どうぞご期待下さいね。

    なべちゃん運転士でした。

             (渡辺新悟さん、写真提供ありがとうございました。)



    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << November 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM