アピタ市原店 鉄道フェア開催中

0

    アピタ市原店において、昨日5日(木)より9日(月・祝)まで鉄道フェアが行われております。

    詳しくは以下チラシをご覧ください。

    http://asp.shufoo.net/c/www3/uny/C_2017_1005/uny018/index.html?shopId=2195&chirashiId=5069223050333

     

    先日、9月30日(土)の急行列車にある企業さんとのコラボイベントヘッドマークを付けることをご案内しましたが、このチラシの撮影のためでした。

     

    鉄道フェアでは、いすみ鉄道の駅弁やい鉄揚げ等の販売、運転手なりきり撮影会、フォトロケーション、店内スタンプラリー等行われるようですので、皆様、どうぞアピタ市原店へお立ち寄りください。

     

    ちなみに、いすみ鉄道運転士の制帽、制服を着ての記念撮影ですが、現在急行列車車内でも行っております。詳しくは車内アテンダントまでお声がけください。少し小さいサイズの制帽、制服ですので、基本的にはお子様向けでは御座いますが、大きなお友達の記念撮影も大歓迎です。但し、閑散期のみ実施しており、また他イベントへの貸し出し等により、予告なく車内に制帽、制服が無いことがございますので、ご了承ください。

     

     

    さて、10月7日(土)から”いすみ鉄道・養老鉄道姉妹鉄道締結記念乗車券”が発売されます。

    http://isumi.rail.shop-pro.jp/?eid=3016

     

    そこで、10月7日(土)の急行列車は、アピタ市原店鉄道フェア及び養老鉄道姉妹鉄道締結記念のヘッドマーク付けて運行することになりました。8日(日)は、先日ご案内した通り、国吉駅での”みんなでしあわせになるin夷隅”を盛り上げるため、列車ごとにヘッドマークを変更、9日(月・祝)は鉄道フェア最終日ということで、再びアピタ市原店鉄道フェアのヘッドマークの予定です。

     

    10月1日(日)の養老ヘッドマークはキハ28のみでしたので、7(土)は途中でキハ28・52のヘッドマークを入れ替えて、両方見てもらえるようにしたいなと思っています。9日(月・祝)は祝日なので、本来はヘッドマーク無しの日ですので、鉄道フェアヘッドマークをキハ28・52どちらか一方に付け、途中で28・52を付け替えて、鉄道フェアヘッドマーク及びヘッドマーク無しの両方を楽しんでいただけるように、また、8日(日)はレアヘッドマークに出逢える日ですが、ヘッドマーク無しファンの方の期待にも応えるため、急行5号はヘッドマーク無しにしようかなと。

     

    お約束ですが、ここでのご案内は当日の都合により予告無く変更する場合がありますので、ご了承ください。

     

    既に国吉駅には”みんなでしあわせになるin夷隅”のためにボンネットバスが到着している模様です。

    この連休、ぜひ国吉駅へお立ち寄りください。

     

     



    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM