『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』にいすみ鉄道が登場しました。

0

    お気付きになられた方もいらっしゃるかと思いますが、12月13日(木)夜9時からテレビ朝日にて放送されました木曜ドラマ『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』最終話に、いすみ鉄道が登場いたしました。

     

    最終話は、現在こちらで視聴できます。

    いすみ鉄道が登場するのは、1:02:30くらいからです。

     

    Last case | リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜 |テレ朝動画

    https://cu.tv-asahi.co.jp/series/347?official=1

     

    そして、その撮影場所の今日の様子がこちらです。

    ブログ用に撮影に行きましたら、同じようにリーガルVを見て撮影に来たカメラマンさんもいらっしゃいました。

     

    場所は久我原駅〜総元駅間の黒原踏切付近、久我原駅方向を撮影と思われます。

    訪れる人のために地図をリンクしますが、初めて地図を貼りますので、うまくリンクできてますでしょうか?

     

    直線距離なら久我原駅のほうが近いですが、徒歩で行かれる場合は、久我原駅から行くと大多喜街道まで出て遠回りになりますので、久我原駅、総元駅のどちらからでも約1.3km、約20分くらいです。車で行かれる場合は、農道になりますので農作業の方の邪魔にならないようご配慮ください。また黒原踏切は第4種踏切で警報機もしゃ断機もありませんので、横断するときは列車に十分注意をお願いいたします。

     

    ちなみに車内で食べていたお弁当は”昭和の幕の内弁当”、撮影場所は車窓から判断すると東総元駅〜久我原駅間他と思われます。このお弁当は、いすみ鉄道大原駅売店にて1個800円、土日祝日に数量限定で販売しております。(利用客予想が少ない日や製造業者のお休みなどの理由により、土日祝日でも販売していない日がございますのでご注意ください。)

     

    都心から約2時間でノスタルジックに浸れるいすみ鉄道、お仕事などで疲れた際は心を癒やしにいかがでしょうか。



    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << July 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM