ハロウィン列車へのご乗車ありがとうございました!

0

    晴天に恵まれた28日の日曜日、予定通りハロウィン列車が運行されました。

     

        特製ヘッドマークも誇らしげにハロウィン列車出発進行!!(渡辺新悟さん撮影)

     

    列車番号100番台キハ52・28列車の52車内にハロウィン装飾を施して運行、

    急行2〜5号の大原〜大多喜間では大多喜高校の生徒さん・いすみ鉄道職員・

    いすみ鉄道応援団員、ご乗車頂いたお客様など多くの面々が仮装して乗車し、

    ご乗車のお客様にいすみ鉄道最中を先着順でプチプレゼントとしてお配りしました。

    大変多くのお客様にご乗車いただきまして、感謝申し上げます。

    後半の列車ではプレゼントが底をつき、残念ながらお渡しできなかったお客様も

    いらっしゃいました。大変申し訳ございませんでした。

               ハロウィン装飾が施されたキハ52車内の様子。

               アテンダントの皆さんありがとうございます。

     

    ハロウィン仮装は、魔女・忍者・カオナシ・ウォーリー・ミニオンズ・お狐様・

    チアフルーツコスプレなど昨年以上に多種多彩。プチプレゼントをお配りしながら

    車内にお邪魔させていただきました。途中の国吉駅や大原駅ではホームにも降り立ち、

    レストランのお客様やホーム上のお客様に手を振ったり、一緒に記念写真を撮って

    頂いたりして親睦を深めさせて頂きました。仮装は大変喜んでいただけたようで

    頑張って用意した甲斐がありました。ありがとうございました。

     

                  乗務終了後、みんなで記念写真。

              それにしてもバラエティに富んでいますね(≧∇≦*)

     

    ハロウィンということでちょっぴり怖い印象の仮装が多くて、うんと小さいお子さんが

    ビックリしたり泣き出したりしてしまう一幕もありました(ごめんなさい…)。

    でもそんな時、高校生のみんなはお面を取って「怖くないよ〜」とフォローしてくれたりなど、

    優しい姿が見られて心がほっこり。素敵な生徒さん達と一緒にハロウィン列車に

    乗ることができて、職員としても嬉しかったですよ。皆さんお疲れ様でした。

    ご協力ありがとうございました。

     

               頑張って走ってくれたキハ2両もありがとう。

     

    今年のハロウィン列車、たくさんのお客様にご乗車頂きありがとうございました。

    また来年のハロウィン列車へも、たくさんのお客様のご乗車をお待ち申し上げております。

     

    今回の運行にあたり、ヘッドマーク準備や車内装飾等、アテンダントの皆さんにも

    ご尽力頂きました。ありがとうございました。

    アテンダントの吉田さん、沿線カメラマンの渡辺新悟さん、

    写真提供ありがとうございました。

     

     

    ↑それにしてもいすみ鉄道職員には仮装好きが多いですね…(^◇^;)。

    次はクリスマス列車あたりでまた何かやってくれるんじゃないかしら?

    そちらも是非ご期待下さいね。なべちゃん運転士でした。



    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << April 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM